不動産投資小口化商品 「VERFUND(ベルファンド)」

お知らせ News

2021/08/02

『VERFUND 2号』募集締切について

お客様各位

本日2021年8月2日をもって、募集締切となります。
多く皆様に資料請求いただき、誠にありがとうございます。

もし、これから資料入手やお申込みをご希望のお客様がいらっしゃいましたら
下記「郵送遅延の対応」に従ってお問い合わせお願いいたします。

現時点で、お申込みが募集金額を超える見通しですので、抽選となる予定です。
抽選結果は、個別に弊社営業担当よりご連絡申し上げます。

 

【郵送遅延の対応】

オリンピックの関係で弊社からの資料送付やお客様からの出資申込書類の郵送の遅延が発生している可能性があります。
ご興味を持っていただいた方々、お申込みのご意思のある方々にご不便をおかけしております。

つきましては、次のように対応させていただきますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

・資料請求:
資料請求フォームの「お問い合わせ・ご質問内容」の欄に「メールでの資料送付希望」とお書きください。
メールに添付ファイルでお送りします。

・申込期限:
専用申込用紙に記入の上、本日『弊社必着』でお願いしておりましたが、『消印有効』とさせていただきます。
また遅延の恐れがありますので、念のためメールにてご記入済みの専用申込用紙とご本人様確認書類を添付の上、お送りください。

ご不明な点がございましたら、0800-100-7482(フリーダイヤル)にお問い合わせください。

気軽に始める
不動産投資ならVERFUND

VERFUNDで、不動産をもっと手軽に。
VERFUNDは、購入に多額の資金が必要な優良不動産を小口化した、
少額・短期間・ローリスクではじめられる不動産投資商品です。

1口10万円から、気軽に不動産投資をお楽しみいただけます。
まずは気軽に資料請求ください!

少額から・短期間の
かんたん不動産投資。
はじめてみませんか?

不動産投資小口化商品「VERFUND (ベルファンド)」
ローンなし・短期間で始められる不動産投資、
あなたも始めませんか?